完全に忘れてました(笑)
いつ振りのログインか?
まぁ誰も見やしないから別にいいや(笑)
前回書いた作業は・・・
全部消化といいたいけど・・・
ラパンと30セルが終わってない(泣)
んで・・・
書いてない間に色々と終わっちゃったけど・・・
あと残ってるのが・・・
・50エスティマにBLITZさま車高調とウェッズさまホイル
・アテンザにBLITZさま車高調&アライメント
・175ムーブにK-BREAKさま車高調
・RVRにRS☆Rさま車高調
・アルテッツァにTEINさま車高調&K-BREAKさまファイブスタホイル
・コペンにテイクオフさまのフルエアロ
・ヴェルファイアにアドミレイションさまのリアハーフとマフラー左右だし
・FT-86にLEDテール
・ヴァルファイアにトミーカイラさまのフロントエアロ&シルクブレイズさまのリアハーフ/マフラー左右だし
ヴァレンティさまのLEDパーツ多数
・30セル前期にUSヘッドライト&ヴァルドさまのLEDテール
・インプレッサに光物多数
・・・
・・・
・・・
まだあるけど書くのが面倒になった(笑)
でわ![]()
またいつか現れるかも(笑)
ここはほぼオレのメモ帳だな(爆)




















