完全に忘れてました(笑)


いつ振りのログインか?




まぁ誰も見やしないから別にいいや(笑)



前回書いた作業は・・・



全部消化といいたいけど・・・



ラパンと30セルが終わってない(泣)




んで・・・



書いてない間に色々と終わっちゃったけど・・・




あと残ってるのが・・・



・50エスティマにBLITZさま車高調とウェッズさまホイル


・アテンザにBLITZさま車高調&アライメント


・175ムーブにK-BREAKさま車高調


・RVRにRS☆Rさま車高調


・アルテッツァにTEINさま車高調&K-BREAKさまファイブスタホイル


・コペンにテイクオフさまのフルエアロ


・ヴェルファイアにアドミレイションさまのリアハーフとマフラー左右だし


・FT-86にLEDテール


・ヴァルファイアにトミーカイラさまのフロントエアロ&シルクブレイズさまのリアハーフ/マフラー左右だし

  ヴァレンティさまのLEDパーツ多数


・30セル前期にUSヘッドライト&ヴァルドさまのLEDテール


・インプレッサに光物多数


・・・



・・・



・・・




まだあるけど書くのが面倒になった(笑)




でわパー

またいつか現れるかも(笑)



ここはほぼオレのメモ帳だな(爆)





まずは18マジェスタにK-BREAKさまのマフラー取付音譜

ケン坊のブログ
やっぱり大人しめで良い感じニコニコ

次は中間パイプですかね(笑)


んでZ33に純正位置に交換でDefiさまのメーター音譜
ケン坊のブログ

そして前期のお車だったので後期ヘッドライトに交換音譜

ケン坊のブログ

またイメージが変わりましたニコニコ



そしてNCP31bBの内装、白基調でしたが・・・
ケン坊のブログ


ブラックxレッドに音譜

使用したのはグレイスさまニコニコ

ドアトリムはMICさまで張替え音譜
ケン坊のブログ

ケン坊のブログ

そしてステアリングは純正にハンドルカバーだったので

イゾッタさまのステアリングでレッドレザーに音譜
ケン坊のブログ
次は天井&ピラーだね(笑)



そして20アルファード前期にアドミレイションさまの

ベルタシリーズ・フロントバンパー装着音譜

フィッティングは・・・いまいちガーン

ケン坊のブログ

グリル・ヘッドライト下がまったく合いませんでした(>_<)




んでまた20アルファード前期(笑)

アドミレイションさまデポルテシリーズのサイドステップ音譜
ケン坊のブログ

ゴールドマンクルーズさまのリアバンパー音譜
ケン坊のブログ
↑バツグンのフィッティングアップ

塗装が終わってくるのを待ってる状態ですニコニコ


コレが終わると・・・


ヴェルファイア後期にアドミレイションさまのリチェルカート(ハーフ)
ケン坊のブログ
そしてマフラー左右だし
ケン坊のブログ

またアドミかぁ・・・。




そして次はまたヴェルファイア後期・・・

エイムゲイン様のバンパー。


これが終わったら

やっとアルヴェルが一段落するよ~(笑)



次はテイクオフさまの

コペンエアロ3点音譜
ケン坊のブログ


その間で


・ビックホーンにRECAROシート


・30セル前期にヘッドライト交換とLEDテール交換


・ヴェルファイアにRAYSさまホイル交換


・GSにタイヤ交換


・18マジェにウインカーミラー取付


・ラパン板金


・・・・




・・・



・・




もう覚えてない(笑)




でわ今日も頑張って消化してきま~す。。。

この存在をキレーさっぱり忘れた(笑)


ということで久しぶりに書いてみる(笑)



まずはMH23スティングレーのフロントバンパー修理
ケン坊のブログ
そして・・・


K-BREAKさまの6POTキャリパー音譜
ケン坊のブログ
↑メチャほしぃ・・。



そしてRB1オデッセイにグレイスさまのシートカバー

ケン坊のブログ

それとドアトリム張替え&アクアさまのファントムビーム
ケン坊のブログ
ドア開けるとホンダマークが光るヤツニコニコ



そしてプリウスαにRECAROさまのSR-7SK100音譜
ケン坊のブログ


んで内装をやったRB1オデッセイの純正テール加工音譜
ケン坊のブログ
これ・・・キレーだね合格
↑まだ装着作業は出来てない(汗)


そしてM.I.CさまでNCP31bBのドアトリム張替え音譜
ケン坊のブログ
↑これまた装着はまだ(笑)


そして20アルファードにアドミレイションさま

ベルタシリーズのフロントバンパー取付音譜
ケン坊のブログ
↑予想以上に?

  予想外に・・・



車に合わない叫び


ガンバロー・・・。



てな感じでUPできなかった作業のほうが多いけど・・・。




バタバタしてますよ~



でもまだまだご注文はお待ちしてまーす(笑)



でわパー