皆さんこんにちは、読んでくださってありがとうございます。


試験終了時刻に迎えにいって

お昼を食べて

いま私だけうちに帰ってきました


夫と息子は一緒にそのまま野球の準備の

お買い物に行きました。


明日から野球再開です。

9ヶ月

間が開いたので

その間身長も伸び

サイズが合わないものがあるそうですあせる


さて、

試験が終わるともう

私のすることはありません


なんかどっと疲れが出てきました。



学校


今日試験だった皆さんお疲れ様です。


受験終了したみなさんもお疲れ様です

そろそろ合格発表の時間の皆様も・・・


そして、もしかして明日あさっても控えている皆さん

ほんとにお疲れ様です

あとは気力と体力です


応援しています