皆さんこんにちは、読んでくださってありがとうございます。


明日が大本命の試験日となりました。


親の方が落ち着きません。


仕事は訳を話して取引先に勘弁してもらい

お休みしてます。

そんなわけで、うちにいるのですが・・・


落ち着かない。


結局、インフルエンザにもかからずに

長男はずっと学校にいってます。

今日も行ってます。

まだ帰ってきませんが

帰ってきたらいつもどおり

検査123の過去問(何度目だ?)をといて

夜はワセシンから大量に返ってきた

作文に目を通させようと思ってます。


12月は長かった。

1月も長かった。

やっと明日を迎えます。


星


ところで、受験ブログをはじめて1年です。


去年は、2月3日に

ひとりで学校の下見に行ったんだっけ・・・

当日のシュミレーションとして・・・。


そのネタも書いたんだった。

http://ameblo.jp/39039juken/archive20-201102.html#main


そして試験の前夜は何を食べようかな?と

子どもと夫に相談したら

カレーがいい

カツカレー

といわれたんだった。


でも、変更になりました。


今日は、ラーメンです。


ゲンかつぎで

カツも食べます

(さっきお肉屋さんに揚げてもらう予約をしてきた)


ラーメン勝つ ラーメン