GW明けの健診 | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

さてさて前回の健診から4週間…
GWを挟んで恐怖の健診


はい。

ガッツリ注意受けました笑い泣き

そりゃそうよ‼️
だって4週間の間に3キロ以上増えたんだから笑い泣きあせる



もぅね…
自分でもどうしたもんか恐ろしくて恐ろしくえーん

とりあえず食事の見直しで大好きなパンは控える!
野菜中心の生活に変える
運動する!!


って決めたけど…
1人じゃ続かないのぉーーーーーえーんえーんえーんえーん

とりあえず仲間募集するわ❣️

ベビさんは今回体重出してもらったら
619gと数週の割には小さめさんでした口笛
…ってことはやっぱり全部私についてるよね滝汗滝汗滝汗


可愛い足のエコーもらったよ❤️