3日前位から大阪も気温が上がり、暑く成って来ました。晴れ少し身体の方もバテ気味です。ショック!
土日に入ったので、十分休息を取りリフレッシュを図りたいと思います。

ちなみに、今日は親しい友人達とバーベキューを予定しているので、楽しみにしてます!ビールナイフとフォーク

Android携帯からの投稿

本日久々に書きこみます。


最近、ようやく春めいてというより、一気に夏めいてぼーるきましました。

最近気候が暖かくなったので、積極的に身体を動かしやすくなりました。


久々に、本日バレーボールの試合に参加しました。(9人制)


大阪の守口・門真・四条畷・大東の四市合同の選抜大会があり、私が所属するチームは決勝に進んで

フルセットの末、勝利しました。久々に”優勝”を味わいました!!最高!!

やっぱり、やるからには、勝ちたいですね!!

(本日の勝利で、北河内の代表に成りました!!)


また、6月に大阪府の大会があるので、頑張ります!!



昨日の大地震には、驚きました。東北の方が心配です。私の実家が東京だったのですが、無事でした。いち早く救助と復興されることを祈ってます。