京都ぶらり6月3日は大好きな友達と映画見て、祇園・河原町をぶらり😆💓オオカミ少女と黒王子見てきた!原作を少しアレンジしてましたが、豪華キャストでとても面白かったです( ^ω^ )映画のあとは早めの夕食🍴初めての大戸屋美味でした😚その後祇園をぶらぶら♫京都のこの雰囲気好き😳💓京都はずっと住んでる場所だから、あまりこーゆーとこ行かないけど、たまに行くとめっちゃいい\(^o^)/また時間があれば行こーっと🏃🏻最近、黒コーデが好きすぎてしょっちゅう着てる👯全身黒にワンポイントどこかに色味をプラスすると可愛いですよね~☺️