お知らせ | 山脇いずみのブログ

山脇いずみのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです。私事2年前に体調を崩し、思うような歌手活動が、出来ませんでした。今年になり、小腸潰瘍ニッケル憩室と言う病名が解り、入院、手術となりました。コロナ禍のなかですので、中々大変でしたが、お蔭様で、漸く芸能活動を再開することができるようにまで、元気になりました!貧血がひどかったため、髪の毛が、そうとう抜けてしまったので、バッサリと切りました。イメージが、変わりましたよ!先ずは、(山脇いずみ最近どうしたかな?)と、思ってくださっている方にお知らせ申し上げます!少しずつ、焦らず、また芸能活動を再開します。宜しくお願い致します。お願い現在の山脇いずみ生写真載せときます!