修学旅行~2~ | Then, if now is happy, it is good.

Then, if now is happy, it is good.

Because It is neither the past nor the future. alive of me.



修学旅行2日目

スタート↓

2日目ゎタクシー見学でした音譜
初めての班行動でテンションMAX
タクシー、思ってたのとのと違ったね(笑)


最初に行ったのが、銀閣寺!!
フツーのお寺って感じだった(´□`。)
次に金閣寺に行ったらメッチャ光ってた!!
試食たくさんしたーラブラブ


試食しすぎてお腹がいっぱいだったから
お昼ゎケーキを食べた♪\(^o^)/


あと~本願寺とか三十三間堂に行って
最後にタクシーのドライバーさんに
すすめられた甘味処に行ったんだけど....
値段が全部高かった!!
しょーがないから、1つ525円のアイスを
6人で分けて食べた…Σ(´□`;)
恥ずかしかったね(笑)


寝る前に怖い話をして、
みんなでくっついて寝ましたぶーぶー




Android携帯からの投稿