去年の3.11。
あれから一年たった今。
考える事は沢山だね~。
自分は少ない方だけど、
車。2年もたたず。。
今まで積み重ねて作った職場。とか。
そこには大事な写真あったんだよな~。
いっつも仕事で嫌な事あったらそれ見て頑張ってたやつ。
ロッカーごと流されてた。
そしてなにより、
人だね。
ものは正直買ったらいいさ。
人は帰ってこないじゃん。
そんな中、
北海道に引っ越したわたし。
北海道は震災ムード一切なし。
マヂファック。。
まぁしょうがないのかな。
来て一番に感じた事だね。
実際の大きい被害がないからだよね。
津波を目の前で見た気持ちはわかんないでしょう。
3.11。
道民は普通の生活してたから。
だから一人でおうちに居た。
見たくないから。
今もガレキの話しとかさ。
札幌は拒否。
宮城、岩手、福島の人は毎日
目にしてあん時の事思いだしてんのに。
札幌の人全員に
言ってやりたいわ。
言わないけど。
やっぱり東北が一番だね。
こっちの生活はもちろん楽しいよ!笑
けど宮城に帰りたくなるさ~
皆に逢いたいよ~
皆もあいにきてねψ(`∇´)ψ
ってかんじ☆彡
iPhoneからの投稿
