やっほ~!
めっちゃうれしい!
あっ!今まで書いたことないかもしれないが…
これからよろピコ!
あっ!うれしいことですが・・・
ハムスター&ウサギを飼っています❤
そのハムちゃんを応募したら…
な、な、なんと!!
1位になっちゃいました!
それで1000円分の割引券もらっちゃった!
その1000円で・・・・・・・・・
ハムちゃんを飼いまーす![]()
(=⌒▽⌒=)( ´艸`)
これがうれしくてうれしくて・・・・・
いっつも自慢しております!
でわでわ・・・
さよーならー


