やっほ~!


めっちゃうれしい!


あっ!今まで書いたことないかもしれないが…


これからよろピコ!


あっ!うれしいことですが・・・


ハムスター&ウサギを飼っています❤


そのハムちゃんを応募したら…


な、な、なんと!!


1位になっちゃいました!


それで1000円分の割引券もらっちゃった!


その1000円で・・・・・・・・・


ハムちゃんを飼いまーすドキドキ


(=⌒▽⌒=)( ´艸`)


これがうれしくてうれしくて・・・・・


いっつも自慢しております!


でわでわ・・・


さよーならー

読者登録してね

アメンバー募集中 プレゼントしてね