どうも!
おはこんばんちは!
そしてお久しぶりです!
るーちゃんです!
約一年くらい放置してたのかな←
スマホの不具合やら受験やらでなかなか出没できなかったけど、またぼちぼち再開してきますっ!
もし良かったら見ていってください(*´˘`*)♡
さてさて!
最近友だちの影響で乙女ゲームにハマッてますw
今、一番キテるのがRejetさんの【Diabolik Lovers】ですっ!
ちなみにるーちゃんはアヤトくん大好き♡
最初はレイジさんが好きだったんだけど
突如アヤトくんの可愛さに目覚めた<●><●>
ちなみに21日はカナトくんの誕生日っ!
カナトくん、お誕生日おめでとう♡
話がだいぶそれてきちゃったね(;´∀`)
今日はこれくらいで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おすすめの乙女ゲームあったら教えてください♡
ちなみにるーちゃんはRejetさんの作品はほぼサーチ中です笑
それでは!ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡
るーちゃん
Candyからの投稿