かなり、お久しぶりです。

ハッピーゴーラッキーです。

最後にアップした時から、
3年も経っていました!

2020年、何かが違う😊

そんな想いから、

日頃、何となく湧いてくる洞察を
書き留める日記に
また書き始めたいと思います💫

お付き合いいただけたら、
うれしいです^_^




今年の桜の開花は、
例年より早いですね。

今日、近所の公園に桜を見に
散歩してたら、
樹木から桜が一生懸命、
花を咲かせてました🌸

どんな場所でも、

どんな環境でも、

自分の命は輝やかせるよ、

そんな声が聞こえてきました✨

人生は予測不可能、

何が起きるかはわからないけれど、

何を起こすかは、

自分の自由意志で決められます。




そして、

あとから振り返ったときに

経験の一つひとつのピースが

あ〜、これだったんだ〜と

思わず笑っちゃう事の連続です😁

未来を変えたくなったら、

宇宙が仕掛けるドッキリ!を

楽しみしょう👍