【アダルトな文言含みます】
【LGBTQ】ってデリケートなの?
最近は、割合平然と、と言うか当たり前に「動画サイトで」UPされている方がいらっしゃるので、話しやすい環境が整ってきたのか。
私はストレートなので、ある意味「対岸の話」っぽく、あぁ~最近はそうなんだ。と。。。
どちらかと言えば、アングラ感が漂い、世間的にイケナイ事をしている、罪悪感たっぷりな
昔の世界観が良かったな。と思います。
横道に逸れますが
私Mなの~とか、〇〇フェチなんです~とか、昔はアングラの世界で密やかに話し、秘密感を楽しんでいたものです。現在のように公の場で話せる環境も、勿論良いことで、楽しんでいる私もいます。でも昔のように、誰にも言えない事をしている感は、何とも言えませんなぁ~
ぁっ・・・失礼いたしました、つい。
誰も、何も言わないから述べます
Lでも、Gでも、Bでも、Tでも・・・ネコ役、タチ役が存在する訳で。。。
ネコ役同志、タチ役同志では、なんとも締まらないんじゃないでしょうか(要らぬ世話です)
同じGでも同じ役割にある人では、簡単には結ばれないのでは?と余計な詮索をする訳で。
ある女装ゲイの方の講演を聞かせて頂くことがありました。
自分たちの立場や世間の見る目などを承知のうえで、敢えて女装での講演でした。
ストレートな私には考え方など、ある意味、有意義な講演で勉強になりました。
話の端々に形状の変更なく、戸籍上の女性への性別変更となりたいと・・・。
現在の法律では、男性の形から女性の形へ変容しないと、戸籍上の性別変更が出来ないそうです。
この女装家さんは、この取り扱い ↑ について裁判を起こされましたが、敗訴されました。
現段階では、法律の改正を待たないと法律違反ですから、そうだろうな。と思います。
何が言いたいかと・・・つまり、この女装家さん、タチ役のG、恋愛対象が男で、行為の際は、 ペネトレートする側なんですね。と想像される訳です。
分かりやすいです。と言うか、公に出なくても現代では幾らでもパートナーは出来ると思うのですが・・・。私とあまり年齢が変わらない雰囲気でした・・・。
【人口減少を考えると】
戸籍上、夫婦として扱えるのは本格的に性別変更した場合に限るのですが、、、
「今」は良くても、「将来・高齢化」した場合どうする?を考えないと。と思うのです。
外国人労働者の受け入れが決定され、今後は純粋な日本人が希少となり、MIXが増える。
勿論、世界基準から言えば、むしろ遅い訳です。
【陰謀論者】のあいだでは、
〇LGBTQの権利で外国籍の男性同士(C国、K国など)が婚姻することで、日本国籍を獲得する。・・・日本人のパスポートはC国、K国とは桁違いに信用性があり、行けない国が少ない。
〇戸籍の背乗りが増加し、何時の間にか違う人が成りすましてしまう。
〇純粋なユダヤ人の血を継ぐ、日本人の純血統を絶やし薄めてしまい、聖書に記載されている、東方からの無宗教の人々による救世・・・ を阻むため純血を断つ。との考えに基づく
New world order ・・・
あくまで陰謀論者上の観測です。 苦笑・・・