この日は川口初参加でした。

まず場所が分からなくてバスに乗りながら不安。

尚且つ右往左往、最終的にクリーニング屋さんのおじさんに聞いてwww

なんとかたどり着けました。


最遊記に着替えている最中スタッフさんが最遊記の話をしていてチキンな桜桃さんはガクブル。

ま、この時のスタッフさんが紅鵺さんだったなんて当時は知る由もなかったわけですね。笑

後で撮っていただいた写真を見せ(ry


で、暑い。

とりあえずこの日は通常だったんですが、暑くて化粧がとける、

でもロケーションはとても萌える、みたいな。

一回カラコンが外れて痛い思いをしたり、汗が浮いたりしつつw

文字入れ加工したくなるような写真を撮ったり(未だに加工してないけどw)

大変シルエット萌えする写真撮ったりしました。

最初暗めのところで写真撮ってた時、なんか変に針が腐った妄想して自爆してたよね、


アフター…の前になぜか百均に行って、キラキラした蝶ネクタイを発見して騒いで、

最終的には駅前のラ、パ、ウ、ザで。

さすがに何を話してたかは覚えていないけれど、針が遠いので少し早目に上がって、

途中ひと駅だけ同じ方向に変えるのが珍しいね―vみたいな話をしたと思う。


悟空@桜桃