初出しでしたーーーーーーー!!!!!!

私的には初めてとか言いたいくらい久々の女装!

コス2回目以来でした。


というわけでマリア様がみてる!!白薔薇姉妹合わせ!!!!

桜桃志摩子さんと私聖。

会場はマーブルヒルスタジオ!!素晴らしい。


マリみてキャラ…色々いますが私はビジュアル面では志摩子さんが一番好きなんですよー

お嬢様好きな私ですが、彼女が一番こう…お嬢様っぽいでしょう。

西洋人形みたいなね。

祥子様もそういう見た目ですが、私志摩子さん系の見た目のお嬢さまが好きなんですよー

ふんわりにっこり!

お姉さまとしてはとても役得でしたv


桜桃志摩子さん良いよvまじかわいい。

おんなのこだよおおおおおおおおおおおおおお!!!

よく巻いたなその髪!!

素晴らしい!

撮っててすげー楽しかったvv

会場もねー良いね!!

設定難しかったけど良いねvv

シャンデリアとか凝ったデザインの手すりとかvv

楽しかったです。


今回は悟空金蝉の時のときはめっちゃ照れた構図でも全然いけたね。

別にマリみてに百合を求めているわけじゃありませんが。

私はマリみては純粋に見てる。

最近読み直してあーなるほど。そりゃ百合って言われるわなーって気づいたけど。

読んでた時代は純粋にただのお嬢様学校の話として普通に読んでたからなー…

柏木さんと祐巳がくっつけばいいのにーとは思ってますが。

はい。



アフター・・・・・・・・・・・・?

どっか移動したよね。渋谷?

覚えてねーvvvv



佐藤聖@華鳴針