ロケーション萌え!!

ロケーション萌え!!

すげーときめいたvv

ああいう建物好き!!


はい。


ひっさびさに桜桃との合わせでしたー!!!

なにしよーかーどこいこうかーとか言ってたんだが会場見つけて飛び付いたよね。

最遊記リロ通常!!

暑かったから通常は無いべーとか言ってたのにね。


頑張って来ました。

マジ暑かったけど。

いや、としまえんのが暑かったけどな。


桜桃さんが途中でちゃんと化粧直しとかしてて偉いなーと思った。


桜桃の悟空はほんと安心するよなー見てて。

なにあの安定感。

笑えてないときあるけどね(笑)

普通に座るのもちゃんと悟空なんだよなー

なにあれ観察力?

最初の位置で座った時の感じがすごい良かった。


しっかし私進化しない。

もっとあの良さを引き立てた写真が撮りたいんだが。

遠くても近くても。


この日は途中おじさん達に声をかけられたりね。

つーか一般人に声かけられること多いよなー…私。

なんか変なオーラが出てるとしか思えないよ。

写真は送らせていただきました。

貰ったもの手ぇつけずにとってあるんですが…どうしよう。

次回覚えててー

アフターとかで使おうぜ。



玄奘三蔵@華鳴針