TFTなんて滅多に来ないからさー

外に長物持ってけないのは知ってたけど三脚まで持って行けないとは…

きっともう行かない。

なにか理由がない限りは。


めっちゃ暑かったんですよー

だから並ぶの嫌だったんです。

TFTの待機列って日当たり最高ですよねー(笑)

つーわけで建物内のベンチに座ってまったりくつろいでました。

空いてきたのを見計らってやっと入る。

この日は2キャラやる予定だったんですがやめちゃった。

時間が時間でしたしねー

しかし結局全体を通してまったりしてたなー


というわけで今回の合わせはオリジナルで駒犬擬人化。

なんで私擬人化ばっかりやってんの(苦笑)

しかもちょっと考えろ趣旨を!!

吽形より阿形が口閉じててどうすんだ。っていうね。

帰ってから気づいたぜ。

でもやってるときは萌えた。

紫苑ちゃんは綺麗だからああいうの似合う。銀髪キャラ綺麗に出来るの羨ましい。

私はあれだなー普段やりなれないタイプのイメージだったから楽しかったんだがもっと普段と違う感じで出来たらよかったよなー

まー楽しかった。

ツーショはベンチに一眼乗せてタイマーvv

やっぱり三脚大事vv


んな感じでアフターは・・・・・・・どこだっけ?

あーパスタ屋!!

美味しかった。

あれよ、デザート食べようと思ったら無くなってたのが残念でした。

リーマンやりたいよねーとか言いながら終了ー

お疲れ様でした-!



駒犬阿形@華鳴針