久々の日曜晴海でした。

でも去年ほど酷い混み具合では無かったかな。


駅で待ち合わせ、みんなでバスへ。

相変わらず晴海行きバスの車内マナーは守られない感じなのね。

なんだかなー


良い感じに室内に並ぶ事が出来、化粧しつつ自己紹介しつつ。

8月はお誕生日の人が2人もいて、しかも戒兎さんは誕生日当日だったのでささやかながら緑のアレをプレゼントv

喜んでいただけて良かったですv


衣装が衣装なのでサクサク着替え、トイレに行ったんですが…

トイレから帰ってきてみんなが集合しているのを見て引く私。

いや、真夏に黒シャツ黒パンツ黒髪…すげーな。斉藤の金髪が唯一の救い。

歩いててもこの変な集団はけっこう見られてた気が…(笑)

歩いている姿がガラスに映ったのを見てみんなでうわぁ…って(笑)


この日もまた暑かったんだけどとしまの時と違って日影が取れた事と風があったのは救いだったなー

「ログアウト」な一日でした。

メガネとかメイクとかネクタイとか靴とか。

タオルだけは撮影者達の頭の上に装着。

ほんと変な集団だった。


でも同じ衣装って萌えるよね。

他人様から「なんのキャラかは解んないけどあーいうのもかっこいいねー」と囁かれるくらいで。

そうだろうともvv

と調子に乗りつつね。


ネタにも必死でした。つーかネタに必死でした。

でも再現にも必死でした。撮影協力していただきました蝶乃さんありがとうございます。

つーか戦隊ポーズって今回を入れて3回やってるんですが3回とも同じ場所って凄いよね私。


あー今回の眼鏡は地球を救う…のメンバーですが、

発案者の安曇さん:烏哭よかったですよー若いのに色気とかマジで!烏哭好きとしてはたまらんでした。そして密かに安曇さん流アイシャドウを参考にしようともくろみ中。大人の色気!!本当に発案ありがとうございました。乗って良かったです。

コウさん:コウさん久保田は写真でよく見てますが合わせは勿論初。撮れて良かったです。コウさん久保田を見てからちゃんと二次元久保田を見るようになったので私的にはどっちが本物やら…殺されたい感じでした。

碧さん:碧さん八戒は二度目ましてv普通にしてると普通なのに笑うとちょっと黒くなる所が好きです。良いよね。笑顔が黒い八戒って。うん。

戒兎さん:マジ斉藤可愛かったです!ビズゲの中では斉藤が一番好きだったりするので嬉しかったです。天ちゃんの時とは全然違って可愛らしさがあふれてる感じvvすごい!!

私の天蓬はまあ。うん。ほうれいせんなんとかならないかなー…加工でv


つーかみんな背高くてほんと裸足の写真vv

はい。細見のパンツを買おうかなーとか思いました。


アフターは東京駅地下のメニューが少ない上に売り切れ商品が異様に多いお店で(笑)

ありがとうございました!



天蓬@華鳴針