またまたゆっきーとイベントでしたよーvv

ゆっきーとは平日休みがごく稀に被るvv


でもなかなか合わせるキャラに関係性…いや、絡みやすさが無いのよねー…

というわけで妖怪リベンジvv


化粧にえっらい時間がかかる2人…いや、マジで大変なのよ妖怪。

ようやく準備完了して暑い暑い言いながら…でもとしまえんよりはマシだと言いながら。


ピンを撮りながらお互いんーーーーーなんだかなーーーーーって言いつつ。

音逢さんに声をかけて頂いてツーショ撮ったんですが…スライムレベルな私たち…

いやぁ…難しいね。

初だしの時より駄目なんじゃないかとか思いつつ。

少し音逢さんとお話しさせていただき、その後は三脚を頼りにツーショのターン。

色々試して少しずーつマシになっていく感じね。


自分たちの実力をよく理解しました。

そして着替えながら反省会、帰り道を歩きながら反省会、アフターは・・・色々vv

お互いもっとダメだしをしつつ良かったら褒め合おうというなんか素敵な感じになりましたv


充実した。

色々な意味で!

楽しかったよー


次回のリベンジはゆっきー八戒と桜桃斉天でやりましょう!私は純粋な殺意をやります。

悟浄求むvv



斉天大聖@華鳴針