なんつーかとてつもなく暑い日でした。

ほんとに。


ゆっきーと久々にイベントだったよーvv

しかも両方初見だよvv

しかも菩薩様ですよーvv


ゆったりまったりの参加です。

ゆっきーの菩薩は良いよvv

つーかほんとあの人器用よね。

衣装綺麗。

いやぁ…見習うべきだよなー(私はとてもてきとう人間です)

じゃなくて菩薩良かったよマジで。

綺麗で強いvv

良いと思う!

この日はマジックテープを付けていた接着剤も、応急処置に使った両面テープも溶ける暑さで続行不能になったので…リベンジ楽しみにしてるね!!


はい。


後半はボカロでした。

ゆっきーKAITO、私レン。あ、前半は勿論私は金蝉でした。はい。


兄さんvv

普段ゆっきーのキャラと私のキャラって関係はあるのにお互い絡みに行かないような感じなんですが、KAITOとレンはそういう意味で絡みやすくてツーショが撮りやすかったです。

ただ私は以前やった時に比べて自分の顔が老けたのか長くなったのかやせたのか…なんかあれでしたけど。

兄さんは優しい感じでよかったですvv

懐きたくなる感じよね。

楽しかった。


アフターは…何話したっけ…

最終的に転職相談とかしてた気がするんだがvv



金蝉・レン@華鳴針