最初にやろうって言っていたのはいつだったか…

去年の12月にやろうとして出来なかったやつです。

珍しくCP意識の…珍しくもないか。

そんな合わせです。


基本的に私の好きCPってマイナーなので人にやろうとは言いません。

なので今回は紫苑ちゃんの好きな53合わせvv

悟浄とか私1年3か月ぶりですよ(笑)

しかも2回目vv

そんな感じで。


みなとみらい駅で待ち合わせ会場で化粧しながら並ぶ。

並んでたら早くも着替えて出てきた碧さん達発見。とりあえず声をかけて別れる。

で着替えてー受付で貰った冷えピタを胸潰しの下に貼りつつ出発v

この辺で撮ろうと橋の辺りに行ったら碧さん達と再開。

紫苑ちゃんのお友達ともお会いして写真を撮ってもらったり撮ったり…

暫くしたらコウさん達も発見して撮り合いつつ…


まー私が弱いせいで「変態三蔵と受け悟浄」という酷い合わせになったんですが(笑)

自分たちより碧さん達の久保田と時任のカメコみたいになってたうちらですがvv

つーかGパンに白シャツ良かったよね。

爽やかで(←キャラ的に爽やかってどうなんだろう…(笑))


紫苑ちゃんの三蔵はちょっと顎を上げてこっちを見下すような表情されるとときめきます。

すげー三蔵。

三蔵レイヤー(一応)としては参考になる。今度風呂でその角度を試してみよう。

んーやっぱり眉毛全剃りがいいのかな?でもなー…(←プライベートが…)

自前髪をぱっつんにすれば眉毛剃ってもいいかな?(←血迷い始めた)


そんな感じでCPと言っても手を取るか肩に腕を乗せるくらいしかしませんでしたが(肩に腕を乗せるとか画集の2人なら全然普通じゃんな(笑))まーそんなもんです。

つーか素写真とかほぼ35になってるからね。


アフターは碧さん・架流螺さん・コウさん・氷瑞さんとご一緒させていただき6人で。

テニスの話と犬の話しか覚えてないんですが…

はい。


そんな感じでそのうちWAやる事になりました。

とりあえず漫画は全部買った。

あれよ、一巻に出てきて死んじゃった人と小学生が好きだ。


悟浄@華鳴針