さいゆーフェスタ09のパネル衣装でした。

メンバーチェンジやら新規メンバーやら色々ありつつなんとか当日無事に全員そろってよかったー

あの衣装はなんか全員揃えたいなとおもうんだよなぁ。

私頑張った(自画自賛)。


んなわけで当日は駅でタカラさんとコウさんと待ち合わせて現地へ―

私のせいで遅刻しつつすみませんでした。

現地でみずき・メイコさん・クウコさんと合流しつつ並んで名刺交換。

列がとっても空いてた。

びっくりした。

名刺忘れ多いよvv

次回くださいね。


で入ってー着替えてー花束作ってーその節はありがとうございますクウコさん。


んな感じで一階螺旋階段下に落ち着きました。

てきとうな順番でピンショとツーショを同時進行で撮っていく。

今回は碧さんにカメラマンで来ていただきました。

執行部の久保田コスでvv

いっぱい撮っていただいたvvありがとうございます。


タカラさん悟空は相変わらず可愛らしかった。前回の合わせと同じく私が捲簾だったので同じような構図で撮ったりできました。だいぶ変態を自重してらっしゃいましたねv

紫苑ちゃん三蔵は綺麗なんだよなーちょっと斜め上睨む時がとても三蔵。羨ましい。やっぱり強さが。

クウコさん悟浄ははじめましてだったけどすごいなー悟空と悟浄両方できるとかすごい。一行コンプ楽しみにしてます。ツーショ楽しかったです。

みずき八戒はやっぱり強くて良いんだよなーすごい。キャラの関係か何か解らないがイベント中ほとんど話してないんだけど…まー帰りの電車で話せたのでよいか。

コウさん金蝉もはじめましてだったな。あー金蝉って綺麗だったんだなーと思いました。色んなところで一緒にだらけていただきました。帰り道とか最後尾でダラダラしてた(笑)

メイコさん天蓬もはじめましてだな。とてもしっくりきてました。八戒より強いイメージvvツーショはひたすら視線が合わないvv息が合わない西方軍でしたがなんかわざとらしくなくて良かったです。


碧さんの久保田はさわやか兄さんで良かったですv髪の毛結んでるやつがときめきました。碧さんのおかげでいろんなパターンで集合が撮れました。本当にありがとうございます。


今回けっこうたくさんの人から声をかけて頂きました。

名刺忘れメンバーは後で正坐。

ゆのさんにもお会いできましたーヒナさんともお会いできましたー2人とも可愛かったvv女装vv


アフターは大崎のカフェで。

紫苑ちゃんの発言からジブリトーク(笑)

それしか覚えてないです。


お疲れ様でした-