今日は所沢で画集二着やってきました!

天気は快晴…ってゆーか暑かったけど、日程のせいかレイヤーさんは少なくて。でも、一般の方は多かったです。

一着めは白シャツ黒ネクタイ。
あの、ずぶ濡れになってるやつです。
所沢には川があるので入水!!と勢い込んで行ったんですが、私は思いっきりズボン捲り上げました。チキン…
取り敢えず着替えている段階で学生パロ萌えし始めるアタシ達。どうしようもない(笑)

針の三蔵を見るのが1ヶ月半ぶりとかで、とてもきゅんきゅんしてました、こっそりね(笑)
とにかく暑かったので、川遊びする親子連れにまざって撮影開始。
川底が所々とても痛かったしうっかり滑ったりもしつつ。
…もう只の学生だった。金髪とかガラ悪ぃけどな!
針さんはズボン一着ダメにして、私は前述の通り無事なまま、二着めのスーツに。

あまりの暑さに耐えかねたのと時間配分の関係で(いつも何も考えない)、室内、窓辺に立てこもり。
まぁ予想はしていましたけど、今度はリーマンパロ萌え(大概だな、笑)
スーツ本当萌える超好き!
新人と先輩的なサムシングで。
あれ、あってる?華鳴サンとアタシは見えるモノが違うので、取り敢えずアタシの側はそう見えてました。
萌えた。
でもスーツの時間全然撮れなかったので、TFTあたりでリベンジしたいよね!

アフターの内容は流石に覚えてない、が池袋の上のトコに行って、多分針は同じパフェ頼んだのに甘いとか言って、食べ切れなくて残したんだった、よね。
其れからコーヒー飲み行った気がする。


悟空@桜桃