前回の旅行の帰りに誘っていただきました。

雉さんとイベントーvv

2人っきりは初めてでちょっと緊張したv

お互い神奈川県民なので会場はパシ横で。


この日はなんだっけ、なんか同人イベントがあったからかわりと空いてました。

桜桃はそっち参加だったな。


前半は例のオリジナル四神の青龍・玄武あわせ。

2人きりだと何も出来ないのこの2人。

お互い自由に静かに過ごす感じの。

朱雀か白虎がいなきゃだめだねーとか言いながらピンショ撮影。ツーショもちょろっと。

でも雨が降ってきたので退散。


後半はフリーで。

お互い好きキャラを。

雉さんはワンピの青雉さん。私はフェスタ衣装の三蔵。

月1くらいで三蔵したくなる。


ワンピは途中まで読んでるんですが青雉ってキャラは知らなかったんです私。

でもかっこよかった。

撮ってて楽しかった。

なんか実際の青雉より私のイメージのせいでシリアスな感じになってそうな気がするが…ごめんなさい。

かっこよかったよ。


前半雨だったくせに後半は晴れて暑かったです。

まじで。

ぐだぐだした三蔵でさーせん。

いい加減髪の毛買いなおしたいなー


そんな感じ。


アフターはポケモンセンター・ジャンプショップを経由して五右衛門へ。

おいしかったvv


お疲れ様でしたー


オリジナル玄武・三蔵@華鳴針