今回は旅行です。

旅行に行きたいが先だったのかオリジナルがやりたいが先だったのかわかりませんが…

ある日突然ゆっきーから「オリジナルやることにしたよー」というメールが…そして送付画像のメモに私の名前がすでに入ってたvv

それが冬の話。


そっからたいして話も進まず6月決行って事だけが決まっているまま月日は流れ…

一ヶ月前くらいからあせって布買ったりホテル取ったり…

そんな感じでした。

はい。


当日は上野駅で待ち合わせ。

駅弁食いながら北へ向かいます。

現地の暑さにへたれつつ…イトーヨーカドーがあったことに安心しつつ、若者のファッションの古さに驚きつつ、タクシーの運転手さんに道を迷われつつ…(笑)


ホテルは狭かったですが綺麗でした。まー値段を考えれば満足かな。

ひたすらダラダラしつつ…寝かけたゆっきーを無理矢理起こして隣のパスタ屋へ。

マジ美味かった。手打ちパスタvv

うん。

で帰って試着タイム。

萌えたvvとりあえずピンショ撮ってそっからウノで決めるツーショタイム。

楽しかったです。

いい感じの時間になったので風呂入って就寝。


翌朝は何とか起きてイベントへ。

フラワーパークvv一般人多い!!

薔薇とアジサイが見頃でしたからね。


着替えて薔薇園を抜けて木のある場所へ移動したんですが…移動中年配の方々から可愛い可愛い言われるうちら3人。

可愛いかぁーとか苦笑しつつ。

でまー木のあるところに落ち着いてピンショタイムvv

私もわりと動き辛いけど2人は私以上に動き辛い。

あ、いい忘れてましたが今回のオリジナルは日本の四神をイメージしたものです。ある意味擬人化です。

雉さんが青龍・ゆっきーが朱雀・私が玄武でした。

頑張って動いたよわたしゃ。

そして何故かカメラ登録をされた年配の男性から声を掛けられる。しかも数回。

なんか不思議なイベントでした。

都内のイベントのようなカメラマンさんじゃなくて普段風景とか撮ってそうなカメラ好きな方々が撮影登録してレイヤーを撮ってる感じの…

オリジナルでよかったなーと思いました。


竹林があるというのでそちらにも移動したんですが虫が半端なく…少し頑張って逃げました。

衣装にいろいろ巻き込みつつ。木の枝とか葉っぱとか。


楽しかったです。

終了後はそのまま上野へ。上野駅構内でアフターを楽しみ解散。

早く全員そろえて撮影したいなー


お疲れ様でした。


オリジナル玄武@華鳴針