前回の秦野のリベンジです。

青学制服で手塚不二合わせ!!inTDC!!

はい。


前売り買ったけど土曜の噂から早めに電車内待ち合わせ(この待ち合わせ法も慣れてきたな)。

みずきのお友達さんと3人で向かいます。

みずきのお友達さんの合わせ相手が大幅遅刻ということで合流までご一緒することに。

したら碧さんもボイスで合わせ相手が大幅遅刻するから拾ってーと叫んでたので拾う。

現地から4人で列へ

すげーーーーーーーーーーーやべーーーーーーーーーーーーーーーーーなんだこれーーーーーー

大階段の上まで列が…まぁ上がって少しのところにうちらは並べたんですが…開場する直前には橋を渡った向こう側まで列が出来ていました。

当日券は入場制限が途中からかかったようですね。


でもまーTDCですからそんな時間もかからず入ることが出来ました。

着替えて人の多さに再度驚きつつ…

みずきのお友達さんはうちらが準備終了した頃に合流。

碧さんのお友達さんはその後全部準備が終了した時点で合流。

しばらく碧さん達と4人で行動。

ツーショ取り合ったり出来てうれしかったです。

あちらさんは最遊記でこちらはテニスだったんですがお互いそのジャンルに手を出してたので良い感じでした。


しばらくわいわい撮ってると碧さんが通常三蔵と八戒を発見。

取りに行くと言い出す。

見てみるとゆっきーじゃないか!!

すぐさま走り寄って逃げようとしたゆっきーに飛びついてみましたv

ナイナイキャラじゃないとか言われましたがそれは私がですか手塚がですか?(笑)

そんな感じでまた今度は3組で撮りあってうちらは昼飯へ。


ケンタッキーをお持ち帰りしたは良いがそのシチュに萌えたうちらはその後紅茶を片手に撮影vv

食べる頃にはすっかり冷めてましたvv満足v

みずき不二は相変わらず強くてかっこいい…そして綺麗vv

華鳴手塚は弱いのでどうも食われそうな写真が多い。精進します。

そんな感じで、その後ゆっきーと2回ほど再開しつつ絡みつつ…


青学大型さんとか塚不二さんとか烏哭ニィさんとか立海さんとかいろんな人と交流できた日でした。

つーかマジ人多かった。

背景大変。どうしたのTDC?


まーそんな感じで時間が来たので食事アフターは無し。

でも帰りの電車も一緒なのですv

まー私は何度か寝落ちましたが。

ありがとうございましたーvv


手塚@華鳴針