なんだったか忘れたんだが暇だったのでドキドキしながら参加しましたー

某みくしーのコミュの募集を龍剣さんがしてたので…ちょうど三蔵だったしと参加させていただきました。

主催のきなこさんは2回イベントが被ってどちらもあいさつ程度に言葉を交わしたので知ってはいたんですがほとんど喋った事がなく、他のメンバー様も初めての方々だったのでとても緊張しました。

ソワソワし過ぎて1時間前に駅に到着するという…私には無い感じの早め到着。

スタバでお茶してたりして時間潰すにも落ち着かず1番にアコス到着という自分の小心者具合を実感しました。

来た順にこそこそご挨拶をしつつ…

全員そろったところでスタジオへ。

白ホリ(黒に変更可)一枚と更衣休憩スペース。

ってとこでしょうか。

白ホリ一枚で良いんだったら更衣スペースは広々だし模造刀置いてあるし花あるし良い感じかな。

忘れ物も全然怖くないしな。

なんたってアコス。

当日ネクタイ調達もみんな無事出来てました。素晴らしい。

今回はさいゆー+ビズゲ。

三蔵一行+AAA。

ビズゲと合わせる事になって急遽予習しました。

まずは集合ー

黒シャツと白シャツの合わせだったのでなんか豪華vv萌えるvv

八戒と斉藤の眼鏡の光反射が大変でしたが。

好きキャラ選んで有り得ない写メを撮っていいってことだったのでこのメガネ2人に挟んで頂きました。

メガネ萌え…って訳ではないんですがねぇ…

でさいゆーとビズゲに別れて集合とピンショを撮り、似た属性なキャラでツーショを撮り…トキさんとツーショごちそうさまでーすとか思いながら…

なんか小道具を有効活用しようとなんか色気振りまいてみようてきな…

悟浄と中条さんは流石ですね。

斉藤と悟空は可愛らしい。

八戒は朝顔とか難しすぎるでしょーさわやかv

トキさんはカメラ目線可愛いくせに目線下げるとなんかきますねv

私は必死にアレを思い出しました。4月11日の捲簾(笑)

最後にもう一度作品別集合を撮り…とか簡単に言うけどここの集合の大勢で翌日筋肉痛になった私は運動不足―

はい。

アフターはよくいくラパウザで。

ありがとうございました!


三蔵@華鳴針