もう行かないだろうとか言っといてさっそくみずきとだったので行ってきました秦野。

前回より更に少人数。

参加人数20人程度でした。


前回同様バスの中では川萌え。

ロケしたいとか言いながら。

いいなぁ青学ロケ…手塚で川釣りしたい。それか海堂でひたすらトレーニング。

楽しそうだ。


まーそんな感じで。

今回は手塚不二併せー

私の手塚が弱くてみずきの不二が強いので結構取って食われそうな写真が多いこと…(苦笑)

すぐに負けそうな手塚だ…強くなります。


ジャージで外に出てひたすら木々の中で撮影。

途中ふたつ木に立てかけて並べたラケバに萌えて本気でラケバのカメコをしつつ(←しかも2回)

みずきがリモコンをゲットしてきてくれたのでリモコンとセルフタイマーで同時撮影。

しかもお互い三脚を持ってきていたので二本とも立ててやってきました。

全力で走ってみたりもしたが…女の子走り…

そういえば小学生の頃に母親から走り方が変と言われたものです…徒競争早かったんだけどね。


途中菊丸とリョーマのペアと写真を撮らせていただいたり…

ベルさんエコさんありがとうございましたー

飴も貰っちゃったvv3個もvv(←貰いすぎ。しかも1人3個)


その後何気に時間が経っている事に気づき…

帰り道っぽい感じのやつとかを撮って終了ー

制服もな予定だったが全然無理でした。


アフターは小田原で。

中間地点凄いvv

私の記憶を頼りにバーミヤンでv

ひっさびさの中華v

なんか色々予定を立てつつ…夫婦合わせマジで楽しみにしてるよー

準備は本気で大変そうだがな。


手塚@華鳴針