コウさんと蝶乃さんと初合わせでまさかの金山寺合わせ!!
約一年前に桜桃江流と佑庵光明と晴海でやった合わせですね。
当時4月に同じメンツで何度も一行メンバーやってたので違うのやりたいって話してて突然浮上した合わせね。

あの時は烏哭やったが今回は光明やってきました!
つか私このメンツなら誰でも可能…つか三蔵法師3キャラ目…凄いな…次は…桃ちゃんは体系的に無理が…玄灰は頭的に…(苦笑)

そんな感じで。

秦野って自宅から直接距離だとそんな遠くないんですが交通機関が微妙で右回りも一時間ちょい、左回りも一時間ちょい、直線ルートなんて一時間半強かかるミステリー(笑)
それでも都内よりは当たり前に近いです。そして電車が混まないから楽。

んな感じで…
秦野駅で見つけてもらえるか不安だったんですが、コンビニ出たすぐ後に背後から危険区域みたいな色の長い物を抱えた蝶乃さんに声をかけて頂き無事合流。
良かった良かった。
でコウさんもしばらくして合流。
バスへ乗り込みます。
途中の風景を見ながら川ロケしたいとか言いつつ…

会場着いて人の少なさに驚き、ちょこーっと並び開場時間と共に入れました。更衣室広くないのに余裕だわ荷物置き場小さいのに余裕あるわ…埼玉文化センターみたいな感じなんだが参加人数全然少ない感じ。
なのに外に出られる。
うむ。まぁ良い感じだ。

あれね。
赤レンガ背景・芝生・謎のモニュメント・ベンチ・苔と木・和室…人が少ないので背景にレイヤーが入る率は少ない。
が、一般人(部活の試合なのか中学生が沢山)が多いので羞恥プレイ。
一般剣道部員がコスプレ集団に見えるとか言われてて可哀想でした(笑)
一般野球部員の集団が『最遊記だよ』『最遊記の玄奘三蔵』と喋っているのを耳にしつつ…つかよく知ってるなぁ…しかし今回の合わせはマニアックなので玄奘氏はいないのですよ~(笑)

んなかんじでピンを!
蝶乃さん江流はなんか可愛いだけじゃなくてあの生意気さ(良い意味で)もちゃんと出ててすげかったです。
つかすげーよちゃんと少年なんだよ!私には無理。年か?年なのか!?

私の光明は…まー楽ではあった。表情とか素だからな。目閉じりゃー良いし。しかし光明は楽だけど峯さんは難しそうだと思った。

コウさんの烏哭は表情が上手くて感動しました。笑い方とかすごい!蝶乃さんも茂みに突っ込んでたりしたけど私も白法衣でジベタリアンしてました。煽り写真の多い事…(苦笑)

ツーショも萌えました。
それぞれとても良かった!
最遊人に書かれてたあれも出来たし。
満足です。

集合もちらっと撮りつつ…
うん。良かったです。

この会場…まー自分はともかくサガラやみずき以外とは行かないだろうな~…県民以外は遠すぎる。
同じ遠いなら所沢のが自然は良い感じだし、横浜の赤レンガのが味がある。

アフターは相模大野まで出てガストでした~
…何話したんだっけ………?
まーゆったりまったり出来ました。
コウさんに敬語じゃなくて良いって言われたのに敬語解禁するタイミングを見失いました(笑)
はい。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

光明@華鳴針