今日は久々にプラザ平成に行ってきました!

去年の4月末に晴海で出会い、そこからまったりまったり交流してやっと念願叶い併せが出来ました!
ゆのさんとタカラさんです!
ゆのさんには数時間かけて東京まで出て来ていただきましたありがとうございます!

今回は悟空+悟浄+外伝悟空+捲簾の併せでした。
すげー(笑)

衣装は白シャツ黒パンツ。
これが萌えるんだ。
なんかとてもチラリズム的な萌えを頂きました。

まーおいといて。

駅ですよ。
ゆのさん・タカラさんのブログで素写メ見てたので顔はちゃんと覚えてるんですがどうにも視力が悪いもので此方から発見出来る自信が無く、しかもなんと30分前に着いてしまったので先手をうってメール『ラーメン屋の看板の前にいます』。
暫く待つと女の子が1人で目の前を通り過ぎ此方を振り返る。
「「………」」
目で会話→ゆのさんと判る。
ゆのさんは私がロン毛女子だったので自信が持てなかったらしく、私はゆのさんが1人だったので自信が持てなかった(笑)
でもすぐタカラさん合流。
………あれ、身長全員同じくらい?
はい、タカラさんが素身長は一番高い事が判明。
桜桃は遅刻なので3人で出発。

会場の列は予測してたくらいの人数でしたが…あれ先頭の人って何時着なんですかね?
ほぼスツピン状態での写メをブログに晒しつつ待つ…会場入りと共に桜桃合流。
メイクは私だけ着替えが遅かったので別でして再集合。

良い感じに階段を陣取れました。
萌える!
じゃんけんしてピンショ~

予想以上に悟浄ってすげーな…色気が!
なにあれ、大人にしか出せない何かフェロモンが!
視線がすげー!
つかあれよ、ゆのさん悟浄を撮影するタカラさんちび悟空が総攻めな勢いで上手い具合に露出させていく…(笑)
なのにタカラさん悟空は純真無垢な顔で撮られるんだぜ!
びっくりするわ~
すげぇコンビです。楽しすぎた(笑)

影響うけて華鳴さんは桜桃悟空の露出を狙うという新たな萌を発見しました。
腹チラオイシイな!うむ(←変態かよ…)
つかもっと脱げば良いのに。

私捲簾は相変わらずイマイチですが初回よりはマシかも。髪の毛が。
タカラ悟空のポーズ指定にアタフタしつつ桜桃に爆笑されつつ(笑)

はい。

集合は大変萌えました。燃えました。
階段良いな!
意外にしっくりきて…最遊記ってメインこの4人だっけ?
みたいな。
良いと思います。
ただの4人ユニットでした。

またよろしくお願いします。

アフターは桜桃と2人でまったりでした。
お疲れ様です。

捲簾@華鳴針