4月3日は進修館でリロ通常併せ。
つか桜無かった…1本しか…

今回は4人揃えたくて募集してみました!
某コミュで募集かけたら出した後30分で悟浄の龍剣さんが来てくれたという。
すげーよ某コミュ!
そして良い具合でメイコさんが最遊記やりたい的な日記を書いてくれたので八戒でお誘いさせていただいたという。
悟空は桜桃です。
そういう感じでメイン4人でリロ通常併せをしてきました。
募集とかこれまでしてこなかったので自分が入ったリロ併せで4人揃ったのは何気に5月に2時間くらいやったの以来です。
ちゃんと1日やったのは4月10日にの七海さん悟空と一緒の時以来だな。

なのでとても燃えた!

はい。

早く着きすぎのメイコさんとそれなりに早めに着けた私はロッテリアでビフォア。

まず美しいサラサラロングヘアーに目がいく。
…メイコさんって髪の毛長かったか?

暫し観察。

エクステ?…ってそんなきれいになるのか?
ウィッグ?…しかしそれにしちゃ色が普段の色だよな…
と思いつつ紅茶を半分飲んだあたりでやっと聞いた。
普段用ウィッグ良いね。
欲しい。

で4人集合して進修館へ
最遊記ホイホイ!
あの狭い会場でホイホイ!
同日に中華庭園で最遊記オンリーしてたらしいからいないと思ってたがいました。

しかし私達は自分達にだいぶ必死でした(笑)

桜桃さんの髪の毛の進化具合がハンパない。すげぇよマジで。
セットは解るがどうやって持ってくるわけ?

メイコさんの通常八戒はお久しぶりです。
ほんといつも美しい。つーかメイコさんのお肌の綺麗さが本気羨ましい。基礎化粧品何使ってます?

龍剣さんは初めましてです。
かっこいい悟浄でしたvvピンショ指定しまくってすみません。
最初悟浄ピンショ撮って自分撮られて悟浄が撮り足りなかったのでさらに指定して撮らせていただいた。引かれてないかしら…(苦笑)

つーか最近うちらと一緒にイベント行く方々が昼飯を食えないという状況…ほんとすみません。
カメコに本気すぎて昼飯食べてる暇がありません(笑)
食いたくなったら言ってください。
言われるまで食べません(苦笑)
最近私と桜桃さんはイベント時に昼飯を買わなくなりました。
クレープは別らしいですがね。

そんな訳で集合を撮りまくり…とにかくほぼ集合。
ツーショは集合の構図設定してる時に良い感じでおさまってる悟浄&八戒をほんとに数枚…ちょこっと撮ったくらいです。

龍剣さんは初対面なのに色々振りまわしてすみませんでした。

メイコさんは同じような属性だと思ってます。

ツーショ撮りたかった!

時間無かった!


アフターは居酒屋。

翌日があったので酒は一杯のみで。


おつかれさまでした。


三蔵@華鳴