30日は桜桃とゆっきーとリロ通常してきました。

待ち合わせ時間10時のはずがまーいろいろあって11時所沢の100均合流でした。

今回の大事件は会場入って着替えてカメラ出した時に起こりました。
電池忘れた!!
っていう…有り得ねー…
したら桜桃のデジカメさんも電池残量が1個という…
私たちに足りないものは電池です。
とか言いながら…

なのでわーわー言いながらピンを30枚づつとツーショをサクサク撮る。

したら夜勤明けのゆっきー八戒登場。
さっそく一眼を奪いゆっきーのピンショーvv
やっぱり電池大事(笑)

しっかし後にデータ見たら私のカメラ技術の低さに凹みまくった…
しょぼーーーーん
自分のカメラもだがゆっきーのカメラと桜桃のカメラとは仲良くなりたいなー…

つーか今回のツーショマジ萌える。
データ見ながら898良いかもとか思っちゃったぜ。
8→9的な写真がとてもお気に入りです。
何枚かあるのだ!!
9→8もあるよー萌える。
いや、公式な関係性で無問題なのよ。
つーか掛け算そんなにいらない。
矢印大好きです。テニスでもそうだけど。

はい。

つーか素でもらしい2人。
萌えました。
大変萌えました。
楽しかった。

3ショは微妙ね…つーか時間無かったのよ。
リベンジ希望。
何回目?リベンジって言うの?

アフターはガスト…だっけか?
桜桃が紫の飲み物
ゆっきーがオレンジの飲み物をくれと言ってくるもんだから華鳴さんは空気を読みました。
緑の飲み物を取ってきて机の真ん中にみっつ置いたら飲み物選ぶ動機が不純とか言われました(笑)
2人ともしっかり写メ撮ったくせになvv

お疲れ様でした~


三蔵@華鳴