3月28日よみうりランドレポです。

まー…朝起きて待ち合わせ時間の確認の為にメールを見る。
びびる。
一時間間違えてた…
つーわけで家を出て走る。
電車に乗ってたら具合悪くなって途中下車(たぶん低血圧と貧血ね)。
みんなからメールが来る。
5人中3人が1時間の遅刻。
その節は幸恵と将真さんにはご迷惑をお掛けしました。

なんとか合流して…つか駅着いてまず桜桃を発見して声かけた(今回は一緒の合わせじゃなかったのに)。
そしたら桜桃の後ろに幸恵さんがいらっしゃって声かけ…気持ち的には土下座。
で桜桃と幸恵と3人で駅をぐるっと周り…桜桃と別れてゆっきーと将真さん合流。
タクシーを呼ぶもまー色々ありましてキレつつ(この流れ前の日記に似てるな)。
現地で七海さんと合流。
入場待ちの列に並ぶと隣の列から知った声が…桜桃とみずきでした。

で着替えて…つかさー今旬(ちょっと落ち着いたのか?)のジャンルでしかも桜の時期という…このジャンルのレイヤーさん大量発生の中初出しとかほんとどうなの?
いや、わかっててやると言ったんだが…
つか2つの選択肢(しかも落としたの最遊記)から選んだのは私だけど。
おかげで衣装制作必死だった。
仕事前に脇差し買いに行ったり(笑)
前日夜中から羽織りの裁断始めたり…よく間に合ったよ…気合いだな。
まー結局ちゃんと羽織り持ってきてたの私と七海さんだけだったけどなvv(空気読もうと思ったけどみんなが着てて良いと言ってくれたのでそのまま着てた)
しかしマジで寒かった。
隙間風が…隙間ってーか和装の袖…マジ寒い。
途中で会えたノースリの有莉さんに鳥肌立ってると言われてアワアワしたくらいに(笑)

まー最初はピンショー
このまったりなノリ久しぶり。
動かないので余計寒くて私の定位置はゆっきーの足元か将真さんの横でした。ちなみにかみやさんの定位置は私の袖付けでした。

ゆっきーと将真さんは見慣れた感じ。
いや、一回しか生では見た事ない…よね?あれ?
でもよく日記で見てたからうんうんこれこれvvvって感じ。
しっかしプレイしてないからいまいち自分のイメージで撮っていいのかと凄く思った。
申し訳ない限りだわ。
でもプレイは出来ないと思う。
ゲーム苦手。とくにあーいう系のゲーム苦手。
でも新選組は好きなのよー…ずっと前から羽織だけは着たかったのよ~
つーかゆっきーの顔の広さにびっくりした。
なんだあれ、色んなところから声がかかる。すげーな。いやすげーよマジで。うむ。

斉藤さんは逆から撮るべきだったなー…顔が見えん。


幸恵はもっと撮らせろ。

何気にツーショ時間がなくてとれなかった…すまない。


七海さんは千鶴のイメージだったが沖田良かった!かっこ良くて可愛い感じ。


私は…まあ…すみません。


うちらがピン撮影してた下で有莉さん達が撮影してたので、こっちの撮影が一段落して速攻で撮りに走る。

有莉さんもメンバー様も相変わらずイケメンで至福でした。

次回合わせする予定のこうやんとゆきみさんともお会いできました。よかったvv


桜桃リョーマとみずき不二にも無事会えて撮らせてもらったvv

桜桃のデレ具合とみずきのタラシ具合に笑った。


ゆっきーのお友達からありがたくもおはぎを頂きましたvありがとうございます。

途中あまりの寒さに風邪気味の七海さんと将真さんは離脱。

残りメンバーは最後までカメコに走ってました。


寒いのに頑張った。

お疲れ様でした。


土方@華鳴