3月21日(日)
川口OKSでした。
埋葬編×リロ通常。

一番びびったのは朝つか深夜からですよね。
窓に打ち付ける暴風雨(笑)
午前5時、雷の音で飛び起きる。
マジびびった。
つかほんとこれは無理だと思った。
私の雨女具合とメイコさんの雨女具合がミックスしてとんでもないものを呼んだと思った。

しかしみんなにメールしていい時間でもない。
でも遠方から参加のメイコさんとみずきには早く連絡しないと家を出てしまうと思ってボイスやらなんやらで叫ぶ。
PC開いて天気やらイベント主催ページやら電車遅延状況を見つつみずきと延々メール(笑)
メイコさんとも連絡が取れて一時間遅れで集合する事に相成りました。
いやー…びびった。

で、赤羽駅降りてタクシー連絡先探しにフラフラするも見つからず、改札前で桜桃とばったり(軽くメールしてたけど)。
また2人でタクシーの電話番号を探す…まーちょっとなんつーか色々あってキレつつ…(笑)
当初の予定通り着いてたメイコさんと合流~
三人でミスドに入り、クウコさんと合流(クウコさんの赤緑黄紫全部を取り入れたファッションに感動)。
で紫苑ちゃんと合流したので出発~
紫苑ちゃんのリア充っぷりを聞きながら~(いいなぁー…)
で、着替えてメイクしてたら電車遅延で遅れてたみずきも無事合流(今回サガラは風邪で不参加でした…残念!)

OKSは前回桜桃と2人で来たので2回目ですが、前回は廃墟内で萌えすぎてそこしか見なかったんです。なので今回初めて一周回りました。
色々あって面白い会場だよな。
んなわけで通常組(私・桜桃・みずき)と埋葬編組(クウコさん・メイコさん・紫苑ちゃん)に分かれてピンショのターン。
あれよね。分かれた方が効率的なんだけどさ~…全員撮らないと全然撮ってない気分になる(笑)
しかし全員でひとりにカメラ向けると目線とか構図とか微妙…これは…どうしたらいいの!?(笑)
まーそんな感じで。

桜桃悟空はとても見てて安心しますね。もー30回近く(コスプリ入れてだけど)見てるのに撮り足りないのは何故だ(笑)
日々進化してます(化粧とか表情とか髪とか)。
いつか分厚い写真集を作りたい(既に作れると思うが)。

みずきの通常八戒は何気に初めて。だなぁそう言えば。
みずきは普段可愛い系の女の子なのに不二とか八戒とか強くなるのですごいと思う。私ももっと強い顔を作れるようになりたいなぁー…

で、合流して通常と埋葬編それぞれで集合を…恐れ多くも私は履き物を変えて両方参加でした。


クウコさんの悟空は髪の毛が進化していて驚いた。

ロン毛が途中取れるという決定的瞬間を見逃したのが心残り。大変可愛らしかったです。

外伝悟空もやったら良いのに。


メイコさんの八戒は美しく儚い感じが大変おいしいです。ごちそうさまです。

喋ると神がかったネタを提供してくださいますが…ギャップ萌え?

クウコさんとの会話が大変楽しかったです。


紫苑ちゃんの悟浄とは初ですね(本人初出しだから当たり前)。

紫苑ちゃんもメイクでかなり強くなるタイプ(みずきとは強さの種類が違うが)なので悟浄かっこよかったです。紫苑ちゃんのメイク技術にはいつも驚かされる。羨ましい。


まーそんな感じで途中久保時撮りに行きつつ…ネタに走ってみたり…

はい。


帰りはタクシーで赤羽へ

予定のあった桜桃と別れアフター

そっから紫苑ちゃんのターンね。ナタク母とかやらんでいいよvv

お疲れ様でした。


三蔵@華鳴針