また笹塚行ってまいりました。



1時間寝て起きて某所に日記を書きつつ目覚める。
ゆっきーから遅れるかもとメールがあったのでそうかーととても油断する。
ゆっきーから間に合うとメールがあったが私まにあわね――――vvv

というわけで…

つーかバスのハプニングやら電車の不可解な乗り間違えやらありつつ…
遅刻しまくりましたすみません。。。。


朝早くまでメールしてた桜桃からメールが返ってこないと思っていたら案の定彼女もハプニング起こしてましたvv
そんなシンクロいらねーんだよ!!

はい。


何か忘れものしてる…とか思ってたら案の定銃を忘れ…ついでにタバコを忘れ(←買ったけど。またハードで。)
なによりやらかしたのがウィッグ間違えたvv
ばかーーーん
いいんだいいんだカメコだもーーん。。。。すみませんでした。
これ江流ヅラ…あれよ、埋葬編ヅラですらない…(三蔵は何気に通常・江流・埋葬編でヅラ使い分けてたり…)。
というわけで髪の毛短いのよー
そういう理由なのよー…はい。

で、牢屋内で牢屋を活用しない写真を撮って萌える人たち(苦笑)
いいよ、八戒様いいよ!!
もっとやればいいのに!!もっともっとやればいいのに!!
ゆっきーの八戒はちょっと黒いとこが本当に好きだ。強いvv
次回も楽しみにしてるねvv

あ、冬ソナリベンジもしたい!←違

で、コウさんと蝶乃さんを既に発見していたので撮らせてもらいに行く。
これでも自粛してるんですよ?
あんなにカメコっておきながら。2人合わせて40枚近く撮ってますが…(この他に皆様のカメラでもとってるのに…)

もっと撮りたい!!
つーか私カメコでいい。ついていきたい!!
ほんと一行揃ってるのを満足いくまで撮れる機会って貴重なので隙あらばと頂いております。
えーーーっと、恐れ多くも三蔵ツーショなんぞさせていただいて…恐縮過ぎた…ほんとごめんなさい、つーか江流ヅラですみません…
4代目をどうするか検討中。

で、ちらっとツーショ撮って後半へ。

ここ4日間の筋トレは全く意味を成していませんでした(←あたりまえ)。
痩せます。
つーか腹筋付けます。
ほんとお目汚し失礼いたしました――――…やってしまいました斉天大聖…

ゆっきーの妖怪八戒は予想通りとてもよかった!!萌えた!!もっと撮りたかった!!

いつかリベンジを!!


んな感じで桜桃にも会えてケーキもらって…つーか誰よりもケーキを食ったvv

ごちそうさまでした。

衣装というか爪と時間の関係で撮らせて頂けなかった…次回は是非撮らせてくださいふうさん!

三蔵・斉天@華鳴