本日は雨モードでしたが当初から笹塚スタジオ予定でしたので安心して行ってまいりました。

久しぶりに外伝で桜桃悟空と私こんちゃんです。
私は通常衣装いつぶり?
とか言いながら…初めて大師公園の中華庭園に行った時以来ですね。
10月初旬?

でもまー桜桃は今回通常衣装ではなかったので~…ん?
外伝後半の通常衣装と言えなくはないが?
白シャツね。
露出度がアレですがシャツがデカイのと桜桃が何気にしっかり隠すもんだから全く気になりませんでした。

当日朝から新宿のドンキやらマツキヨやらで必要資材を調達しつつ…間違えて準特に乗って笹塚通り過ぎたり…(笑)
軽いハプニングがありつつ…はい。

会場着いて疲れた…とか言う感じの。

んなこんなで地下で撮影開始~
萌っ!!
疲れ?忘れましたよそんなもん。
華鳴は父性に目覚めました。
おっきいシャツ羽織ったちび悟空がおっきな椅子運んできたらパパとしてはこう…きゅんって…(実際悟空のが力あるだろおい…)
っていう感じでとても桜桃が可愛かったです。

で、かなり隅っこ族してたにも関わらず声をかけて下さった勇者が!ロウジ様、是非天ちゃんやってください!待ってます!カメコれる日を心待ちにしております!!
という感じで天ちゃん準備中の方でらっしゃいました。
どっかに捲簾やってくれるひといないかしら~…

途中主催様からおやつを頂きまして…甘過ぎた…美味しいと評判のドーナツ…あれ前も駄目だったんだよな。

階段再現しようと頑張りましたが、入りが遅かったのと隅っこで燃えてしまったので少ししか撮れませんでした。

はい、いつもの如くリベンジ希望。
つかいい加減金蝉ウィッグがボサボサ過ぎる…買い直したい。
金蝉の髪の毛切るのすげー苦手だが…

はい。
衣装も作り直したいんだがなぁ…改善法にだいぶ悩んでます。


金蝉@華鳴