はい、テンション高いまま行きますよ~vv

今日は埼玉のOKSに行ってきました!!!!!


赤羽~vv

赤羽は最寄駅から一本で行けるので楽なくせに遅刻。。。すみませんでした。

バスの時間を毎回見誤る感じで…

まー一本で行けると言っても結構時間はかかるので桜桃に遅めに家を出てもらってお待たせさせずにすみましたvよかったよかった(←いや、よくねぇよ)


で、赤羽からバスなんですがバス到着が10分後位だったので珈琲購入vv美味いv落ち着きますね。

そんなこんなで会場到着。


しかし…さみーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(苦笑)


まぁ着替えまして―

メイク中に埋葬編悟空の章の三蔵と悟空がお召し替えに戻っていらっしゃって…マジで残念だった…

撮りに行きたかった…

つか埋葬編で被るって凄くね?うわーーーー撮りたかった…!!


そんなこんなで荷物を置くとすぐにオレンジ繋ぎの獄寺さんに声をかけて頂きましたv

外伝悟空やると良いですよ!!是非是非!!最遊記良いですよ!!!(こんなところで叫んでも伝わらない(苦笑))


でートイレから帰ってきたら可愛いお嬢さん(ごめんなさい、詳しくなくてキャラ解りませんでした)にも声をかけて頂きvv

なんと八百鼡ちゃんをやっているとの事でvvきゃーーーーーってテンション上がりつつvv

なんというかなんですかね!!ちょ、お兄ちゃん頑張っちゃおうかしらvvとか調子に乗りつつvv

もしかしたら紅孩児やるかもーーー?


で外出てーさみぃいいぃぃぃぃいいとか言いながら。

良い感じの建物でした!!はい!!結構汚れるけどねー(←座るから)

しかしあまりにロケーションが良すぎて座りたいんですよ!!そんな立ってるだけじゃ我慢できませんよ!!

色々撮りたいのよ!!

…って感じで……はい。

広いのに延々そこで撮ってました。しかし撮り足りない!!!!

途中猫が来て桜桃悟空の隣に落ち着いてみたりとか大変萌えましたが!!!ツーショ祭でした!(猫と)


あ、そういえば今回はちょっと化粧を濃くしてみました。

どうなのかしら…この画像じゃわからんがな。

実際濃いんだが…良いのか悪いのかよくわからん。

また勉強します。


って感じで…っていうか…


!!!!!!


突然背後からWAの久保田と時任現るvv

ちょ、マジで!!!!

声かけて頂いたのが先か?

見て速攻テンション上がって叫ぶ!!!


一瞬にして寒いのを忘れました(いや、カメコってる段階で忘れかけてたが)。

で、撮らせていただいていたら三人のKAITO兄さんがいらっしゃりvv


みんなで峰倉先生を崇める会みたいなvv

そんな感じでぐるぐる撮らせていただきました。

ちょ、兄さんたち、外伝やりましょうよ!!!!!!!

WAのお2人はマイミクまでしていただいてvv併せを是非!!!烏哭でも江流でもしますからーーーー!!

そんな感じで…なんだ?

テンション空回り(現在眠いです)。

え、玉面やりたいとか言われたらやっぱりお兄ちゃん頑張っちゃおうかな―――――とか調子に乗りかけてますが(笑)

…露出…………っ!!!


えーとなんでしたっけ?

そんな感じでまた桜桃と二人になりましてー

ツーショ撮ってーvv

あの…モノクロ萌える!!!!いいねーーーーーーvvv

はい。

でイベント終了時間に。。。

撮り足りない!!!ちょ、撮り足りないんだけど!!

あの会場いいなぁーーーーーまた行きたいvvしかも何回か行きたいvv


帰りのバス停がとっても混んでまして…

タクシーでも呼ぼうか―…とか言ってたら見知らぬスーツのお兄様方が声をかけて下さり一緒に乗せて頂きました。

え、一般人様ですがvvほんとありがとうございました。


今回は本当に対人運に恵まれまくった素敵な日でした。

皆様本当にありがとうございました。

百花繚乱


必死すぎて疲れましたvv萌えっvv

おやすみなさい。


三蔵@華鳴