えーっと…今日は所沢でした!
リロ通常で。
佑庵悟浄が体調不良で来れなかったので桜桃悟空と2人で行ってきました~

天気は暑いくらいの晴れ!!
肉まんとフライドチキンを買い込み参ります!
久々の所沢はびっくりするくらい混んでて(晴海とかと比べたら大したことないが)フライドチキンを並びながら食べてしまいました。
美味しいけど食べにくいな。
ケンタッキーの39パックではありませんよ(笑)
あれ2人じゃ食べるの大変だよな―…
そんな感じで。

着替えて外に出るとレイヤーさんの多さにびっくり。
一般の方々も多かったがな。
木々と落ち葉に萌えて「埋葬編やりたい!」とか言いながら茂みに落ち着きました。

桜桃のポージング技術にただただ感心しながら撮りまくる。
桜桃のイメージ通りに撮れるようになりたいな―
コミュニケーション能力が足りませんかね?
もっとこんな感じで撮ってほしいと言って頂けると嬉しい。←自分言えないくせに(笑)
せっかくの素晴らしい技術を最大限に生かせる素敵なカメラマンになりたいな!
頑張るぞ―!


自分の玄奘さんはもみ上げを直したいです。
あと私姿勢が悪い…
また襷生活始めようかな~
つかね、足伸ばして座ると背筋伸ばせない。
あぁ…柔軟ですよね…やりましょうか…
筋トレ→風呂→柔軟が理想メニュー
だらだら→風呂→だらだらが現状
頑張ります。
首が短いのはしかたないよな。
あとほうれい線。
金かければ簡単に無くす方法…とてもよく知ってますが。
それは絶対にしたくないのでなんか良い方法無いですか!?
加工とかでどうにかならんかね?
もっと色飛ばすか?

こんな感じで…なんの話だ?
いや、森ときめく!(茂みだけど)
しばらく所沢無いのが悲しいな…
今回あまり出来なかった入水は春以降にリベンジですね。

しっかし所沢…
一般の方々が多いので色々注意が必要です。
みんな撮られてる撮られてる…
自意識過剰だと思っても気にするべきですよね…怖い怖い…
あと遊びに来てる子ども達。
レイヤーさんたちは危険物を沢山持ってるので…
へんな格好だし楽しそうな武器持ってるし魅力的だとは思うが危険だよな―お互いに。
安全にお互いが楽しめる事を前提に意識したいなと思ってみたりした日でした。
お疲れ様でした!!


三蔵@華鳴針