昨日が外伝最終巻発売日という事で、今日は針とTDCで外伝合わせしてきました。


天気は良すぎる程だったのですが、(最高気温は33℃だって…!!)あまりの強風にロングヘアー二人組のヅラは弄ばれて凄惨な状況になりました(笑)


久々のイベントという事で、忘れ物はしなかったけど表情とかメイクの順序とか二人とも色々忘れてました。

着替えてとりあえず会場内の最遊記併せの方を撮らせて貰いにいきました。
なんとその併せのメンバーの殆どの方と二人のどっちかは会っていたという(笑)
最遊記良いですよね…!(笑)
撮らせていただきホントにありがとうございましたvv
また宜しくお願い致します(笑)


で、とりあえず腹ごしらえと、ご飯を食べに行き。
この段階でまだ私は金ぜんを直視出来ない状態という。

その後パラシュートの方の、木が生えてる所へ行って素敵な撮影スポットを見つけて撮りまくりました…風と戦いつつ。水分補給も忘れて。
庭っぽい、凄く良い感じの写真が沢山撮れたのですが、あまりの切なさに泣きそうになりました。
雰囲気写真が凄く好きなので頑張った…!

で、水分補給と涼しさを求めてホールに戻り。
あんまり混んでたので暫くまったりしてから…リアルに寝れそうでした(笑)
壁を探して、撮影開始。

針が白詰草を作ってきてくれたんですよ…!すげえ!!
そして切なすぎる!!!

最終巻購入のメイト特典のポストカード再現してみたり、執務室っぽい色々を頑張ってみたり。
ここでも泣きそうになる私(笑)
化粧を落とさずに泣けと言われるので、必死に涙をこらえましたがリアルにうるうるしてました。
…だって金ぜんが金ぜんなんだもん。

そのクセこの日は凄く頭が回転してたので沢山ほのぼのネタが思いつくという…よくわからない状態で。
幸せそうな写真が沢山撮れました(涙)
最後にちょっと物凄いチャレンジをして心臓を虐めましたが。

で、気が付けばかなり時間が経ってたので(恐るべきタイムスリップ能力)着替えてアフターへ。

ホントはこの日早めに上がって乗り物乗ろうねって言ってたのに…恐るべし最遊記(笑)

天気の良い風の弱い日にTDCリベンジしたいですね。
夜景とか夜とか橋とか色々。
外伝も通常もやりたい…!
欲望は尽きません。
今日はお疲れ様でした…!


悟空@桜桃