本日は針と豊島園でした!
久しぶりにリロ通常を出してきましたv

えっと…天気予報では晴れだったのですが、前日の雨が降らなかった影響で朝は少し曇りがちでした。
でもそのあとちょうどいい感じに晴れてよかったです。だいぶ暑かったけど。

前日、早く寝ようとか言ってたのに結局二人して寝不足というどうしようもない感じで(笑)
だって楽しみだったんですよー!!!
豊島園行きの電車が二人一緒だったんですが、針がリロ6巻を出したので車内のテンションからしてちょっとおかしかったです。
なんか水分補給しようとか言ってた割りに一生懸命になりすぎちゃってあんまり飲まなかったしな。
夏場は気をつけましょう、うん。

で、着替えている最中に鴇つんを発見。
久しぶりの衣装にもたついてる間に先に行かれてしまいましたが。
針の三蔵ヅラが新しくなってました。新鮮。
私もくるくるがきになります。
てか通常三蔵見るのが一ヶ月半ぶりくらいでだいぶ久しぶりな感じでした。

さて。
着替えてから最遊記あわせの方をカメコらせていただいたりしつつアジサイのところへ。
ちょうど季節柄紫陽花が綺麗だったです。花と三蔵沢山撮った。萌えたv久々だから余計に上がる口角を抑えきれない感じで(笑)
そこでたまたまあった鴇つんの遥か合わせをカメラにおさめ、紅孩児と悟空がいるとの情報を得て紅孩児達探しの旅に。
途中、切り株のロケーションいいねーとかいいつつ中華料理店の前で物凄く心を惹かれ。
紅孩児達を探すのをいったんストップして撮影モードに突入。
なんか背景が中国っぽくってほんっとうに萌えました。テンション振り切れた!
ツーショとかね!撮った写真確認するたびもだえる二人(笑)
で、ノリノリで6巻最後のシーンを忠実に再現してみる試みに取り組んでみたり。
本当漫画作りたい(笑)
なんか悟空久しぶりすぎてうまく笑えなかった気がするのが心残りですが。

その後ようやく紅孩児と悟空がいた!と思ったら有莉さんと飛翔さんも一緒で、ちょっとした最遊記大集合状態に。
あの空間本当萌えました。
素敵なお写真もたくさん撮らせていただいて!
皆様本当に素敵でしたvv本当にありがとうございましたvvv
途中チロルなハプニングにニヤニヤしつつ、夏景色頑張りたいなって思った。

で、切り株のとこが場所あいてなかったので最後川べりで頑張って。
いい感じのがたくさん撮れましたv
ここでも萌えたって言うかこの日本当ツーショすごいんですよ神。
撮影を凄い頑張ったなーっていう印象です。萌えメーターがおんなじくらいなんだろうね。

針はどうもありがとうvv萌えをありがとうvvv
えっと…とりあえず今度切り株とプリクラリベンジしましょう。


悟空@桜桃