今日は、ゆすらんと一緒にTDCに行ってきました☆
前半は…初出しキャラ。●●と●●●。
見ちゃった人は、眼科に行く事をお勧めします。
後半は外伝で悟空と天蓬でした。

前日から初出し衣装が完成してない2人は、明け方まで頑張ってましたよ(笑)
12時待ち合わせでしたが………って訳で、13時に待ち合わせ変更www
流石に土曜日ですね、レイヤーはそんなに居なかったのですが、パンピがうじゃうじゃ…しかも最遊記ホイホイな感じで居るわ居るわ…

前半は、プリズムホールに引きこもってました~
30分くらいで限界が来るかと思ったのですが、2ショを取り始めたらタギるタギるwww
珍しい性か、数名の方に撮って頂きました(笑)
初っ端から捲簾を勧誘する2人www
楽しかった!ゆすらん可愛いかった(>_<)
何と悟浄からも撮って頂き(キャラで考えると、ナンパか?(笑))
取り敢えず着替えてからカメコに行かせて貰う約束をしました。


んで、後半~☆
まぁ、着替えに時間かかりましたよね(笑)
出したの引っ込めて、塗ったの消して再構築www
そこで天ちゃんハプニング…ネ・ク・タ・イ・が・無・い(°□°;)
1000円の出費。痛い。

そんなこんなで早速悟浄の所へカメコ♪
んで、お外で撮影!
外だろうが構わず寝転がり、悟空を撮影する、キモメガネ光臨www

そうそう、カーネルさんを撮るためにTDCを選択したのですが…無駄に絡んだ(笑)
天ちゃん×カーネル(爆)
意味不明過ぎるwww

場所を転々としつつ、再び2ショでタギる2人www

神写出たねvV
頑張ったもんね、2人で(*^o^*)
20時過ぎまで撮影後、プリクラを一枚撮って着替えへ…

遅くなったので、アフター無しで帰りました。

画像を見る度ニヤニヤが止まりません(^w^)

今回は、2人だった割にたぎりまくったので、超充実の御満悦で(≧∇≦)


またやりたいね~☆



天蓬@鴇