本日は初出し外伝で併せてしてきました。

朝から結構な雨だったのですが話し合いの結果強行することに。
時間を遅らせて集合したら着替え終わった頃には外を歩けるくらいの降りになってました。

初出しだったので撮影しはじめると止まらない感じでイベント終了間際までずっと撮影してました。
野外イベントだから参加者も少なく広々場所を使えたのでわりと満足です。
地面が濡れて座りが撮れなかったのが心残りと言えばそうですがね。

感想ですが桜桃のちび悟空は通常悟空より目を大きくしてるせいか可愛さ倍増でした。あの純粋な目で見つめられて私も天ちゃんも照れ笑い…(笑)
パパ的にはとても幸せでした。
天ちゃんはかっこよかった!優月は八戒も天ちゃんも本当に嵌ってると思います。剣士萌えの私はとてもときめきました。

外伝楽しかったです。
捲簾とも併せできたらいいなと思いつつ…
お疲れ様でした。


金ゼン@華鳴