今日は晴海でした☆
メンバーは、針、桜桃、私。
天候は雨が降ったり止んだり…で、前半は白繋ぎ、後半は別ジャンルをやってました。
勿論キャラは、三蔵、悟空、八戒。

朝、東京駅で待ち合わせ…三蔵&悟空遅刻。
2人一緒に来やがりましたよ(笑)
「まったく…いちゃつくのは構いませんが、僕を巻き込まないで欲しいんですけどね。」←ぇ

そんなこんなで晴海へ。

今日は日曜と言うこともあり、めっさ混んでました(汗)
レイ○ードさんの戦略に渋々乗り、列を並んでいると…

無印三蔵&悟浄発見!
三人で気持ち悪いくらいにカメコに行くことを決意して着替えへ…

それから撮影前に先程の2人を探し回り、追いかけ回す(爆)
無事発見カメコするも、途中で大雨が(°□°;)
5人で室内へ避難し、名刺交換www
そしてちゃっかり私は8月に焔一行合わせ予定が立っちゃいました!実現すると良いな♪

雨が弱まったため、隙を見て外でお二人からも撮っていただき、集合ゲット☆
本当にお二人共、有難う御座いましたm(_ _)m

さてさて、そんなこんなで撮影開始。
ピン→複数…無駄に譲り合う三人。
そして、ウキウキでイケメン三蔵とキュート悟空をカメコろうと思ったのに、2人ともニヤケすぎ(笑)

途中雨も降り、カメラを避難させたり…

結局今日も殆どまともな写真が撮れませんでしたとさ☆

今日は有難う&お疲れ様でした(*^o^*)


八戒@鴇