三蔵と悟空で併せしてきました!

天候は晴れ。
天気も良いし暑いし大変かなーって思ってたけど風が吹いててさほど暑くは感じませんでした。
土曜日だったせいか基本的にかなり空いてて凄く快適でした。

前半は画集白繋ぎ衣装。
天候と相談して、前半のほうが暑いだろうという結論に至りノースリーブの白繋ぎに。
日陰を探して、四階の隅っこのほうでまったりと撮影開始。
白繋ぎ衣装、裸足だしノースリーブだし風が気持ちいいし(手錠がちょっと邪魔だったけど)繋ぎはパジャマみたいだしで凄い快適でした。
気持ち良かった。
二人して寝れる…!とか言いつつ好き放題してたら足の裏が真っ黒になりました☆(笑)
普段よりがっつり撮った気がします。
テク磨きたいなー…

あれ?これ感想書いてもいいの?

針の三蔵見るの久々な感じだったんですが、相変わらず非っ常にかっこよかったので顔の筋肉が緩みっぱなしでどうしようもありませんでした。
もうねー、針の三蔵に関しては自重出来ないコメントしか浮かんでこないので割愛しますがとりあえず

…罪な最高僧だ…

はい。
雰囲気写真とか1コマ漫画(笑)とかも撮れて満足でした。


で、後半は通常衣装に。

針は金冠を作ってきてたんですよ…!凄かった!
金冠いいよねー(>_<)
そして金冠の下の布がベールみたいで密かに(???)とても萌えました(笑)

更に如意棒まで作ってきて貰ってしまって…!感謝してもしたりない感じです。ホントにありがとう!

ところが風に弱い三蔵と悟空は晴海の強い風に耐えられず早々に室内に引き上げまして。
そっからまったり撮ったり隅っこの方で小さくなってお喋りしてました。
楽しかった……!!
風の弱い、自然のいいトコでリベンジしようね!所沢とか荒川とか。
雰囲気写真をまた撮りましょうー。
あと眼鏡とゴムと新聞!


というわけでお疲れ様!
晴海に参加された方も、暑い中お疲れ様でした。
お声をかけて下さった方、どうもありがとうございました…!



悟空@桜桃