今日は晴海にLotus全員集合でした!

久々かな?

会場が少なくてかなりカオスな上に雨まで降るおまけつき(笑)

でも雨にも負けず、リロ通常で外で撮影に…

集合をメインに撮影してたから全体的な枚数は少なかったかな…?

後半は八戒が抜けてしまうということで…

3人で光明、江流、烏哭のマイナー合わせにしちゃいました(笑)

それでもわかってくれる方々がいらっしゃってかなり嬉しかったです(*^^*)

後半はロケーション的にリベンジの話が出たので、その内またやろうね!


今日は雨の中お疲れ様でした☆

お声をかけて頂きました、皆様に感謝!!
是非、最遊記やっちゃって下さい(笑)

またイベントで見かけた際には気軽にお声かけて頂ければと思います(*^^*)

本日はお疲れ様でした☆

悟浄&光明@佑庵