こんにちは~グッ



今週は、いつになく
のんびりしてる
room.maruですチュー



というのも…
先週、制作を頑張ったので
気持ちに余裕があるのですニヤニヤ
(この余裕が続いてほしい  笑 )




ここ数日
世間はお花見日和だというのに、
我が家は息子くんリクエストで



釣り~うお座


私は20年数年ぶりの釣り上差し
小学生の頃は、
よく父に連れられて
長崎に釣りに行ってたな~ハート







のんび~~り照れ
波の音を聞きながら
大人はリフレッシュできましたよルンルン







しか~~し!


釣れなさすぎて…(笑)

息子くんいじけだすチーン(笑)








結局、帰りには
必ず釣れる
釣り堀へゲラゲラ







晩御飯は鯛づくしでした爆笑