こんばんはとびだすピスケ2

イベント5連チャン(笑)
無事、終了の『room.maru』ですブルーハーツ


はい(笑)かなり足腰にきてますニヤニヤ
3連チャンが私の限界みたいですニヤニヤ


今回は、新会場もあり
たくさんの方に手にとって頂き感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


そこで…突然ですが
『room.maru』ブースの
人気 Best3を発表したいと思います!!




まずは…第3位!






ナチュラルプレートカナヘイ花

こちら、イベントでは
「smile」や「happy」など
思わずホッこりするような
一言もありますカナヘイハート
観葉植物などに添えても可愛い1品ですクローバー



そして…第2位!!








new コードとチェーンの華奢ブレスカナヘイきらきら

2連になったシンプルかつキラキラと可愛い1品ですウインク
腕時計と重ね付けしても邪魔にならない
太さで品がありますルンルン
プレゼントにも多く選んで頂けてますプレゼント



そして! 堂々の 第1位 は富士山








*国産牛革*  レザーピアス・イヤリング

どこの会場に行っても人気商品で
特に画像のカラー・ツートン仕様は
幅広い年代の方に気に入って頂けてますラブ

何といっても合わせやすい!
パンツスタイルにもスカートにも
おしゃれに仕上がる1品ですカナヘイきらきら



この他にも
天然石やトレンド大ぶりなどのピアスやイヤリングなどなど
『room.maru』ではたくさんの作品を
お持ちして、待っておりますので
ぜひ、遊びにいらしてみて下さいねカナヘイうさぎ



■イベント■

2月27日(月)木の葉モール
ツキイチフリマ フードコート前


2月28日(火)福津イオンモール
ツキイチハンド×ハンドマルシェ


どうぞ、よろしくお願いしますつながる花1とびだすうさぎ2つながる花1




minne

tetote