毎日ムシムシジメジメ暑い日が続いております。
エアコンは、一度入れたら止められない! 
とうとうエアコンを一日中作動させる季節に突入~てな感じです
 
 
今日はこれから、日本vsパラグアイがあるので皆さんワクワクドキドキしてるんじゃない
でしょうか??
もちろん私も観ます(^o^)丿
 
 
待ちに待っていた、フルーツトマトさんそろそろ収穫かなぁ~
と楽しみにしていたら。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
「フルーツトマト収穫してきたでぇ~」
 
と母が嬉しそうに持って来たのですむかっ
めっちゃ楽しみにしてたのにまた…です
結局、私が初収穫出来たのはナスだけでした。。。
カラスよりある意味手強いうちの母
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
何とかカメラだけは間に合いましたあせる
だいたい手の平にちょこんと乗る大きさのフルーツトマトです。
母のフライング収穫のおかげで完全に熟してはいないよう。。。
明日食べてみることになりました。
甘かったらいいのになぁ…
たくさん採れたらトマトの冷製パスタ作ってみたいと思います