今日の大阪は雨。。。これからしばらくは雨が続くお天気のようです。
そんな中、昨日の晴れ天気のおかげでまたまたキュウリが急成長~
2回目の収穫です!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ジャジャ~ン!
本日のキュウリの収穫は2本ですキラキラ
 
 
今回も結構~立派なサイズのモノが採れました
自家栽培キュウリで作りたかったキュウリのナムル作りましたチョキにひひ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
買ってきたキュウリで作るのとはやっぱり全然違いますね!
キュウリがすごく水々しくて甘いので、いつもと同じ味付けしているのですが自然な感じと
やっぱり自分で育てたキュウリなので美味しく感じるのかなぁ(笑)
 
 
これからしばらく雨が続くので収穫はお預けになりそうですが、次晴れたらそろそろトマト達が色づきそう
なんでまた楽しみです