昨日ボクは、とっても眠くてぐぅぐぅ眠くてぐぅぐぅたまらなかった。
知らない間にまたまたネーネ(プルート)がボクの写真を撮っててん。
 
 
それがコレです。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
いつもならすぐ気付くんやけど、眠くて眠くてさぁ~ボ~っとしててん。
気付いたら。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつの間にか夢の中。。。ぐぅぐぅ
 
 
そして、いつしかとんでもない姿に。。。あせる
 
ネーネ、ソレいつ撮ったん
 
 
 
イメージ 3
 
 
ネーネ曰く、アメリカのTVドラマで今ネーネがハマっている
「スーパーナチュラル」
 
というドラマに出てくる悪魔(?)みたいとめっちゃ笑うねん。
ちょっと~悪魔って何やねん!!
サムとディーンに退治されてまうんかい
 
※ サムとディーンはスーパーナチュラルの主人公で兄弟で退治屋やってます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
うわぁ~~~
ちょっと、アップはあかんってぇ~
 
 
ネーネが、この写真を見て一言。。。
 
 
カラオケネ~バ~エンディングスト~リ~音譜
 
なんて唄ってくれましたシラー
ボクはファルコンちゃうでぇ~むかっむかっ